ついでに自分は美しいと決めた。

透明な人から、自分の輪郭を取り戻すまでの軌跡。ただの日記。

ナポリタン、卵スープ、バニラアイス

 

5日目!!

すっかり更新を忘れていたあっぶね

まだ寝てないからセーフです。セーフ。

 

だんだん更新時刻が遅くなっていくの私って感じがします。生き物ですので。

 

今日は、、

アイスつくってお好み焼き食べて、

食べ過ぎて気持ち悪くなったから横になりながら匿名ラジオ聞いて、カップアイス食べながらMIB観て(Nごめん)、ナポリタンとスープつくって、帰ってきたお母さんと激レアさん・情熱大陸を見ました。

 

ナポリタン》

レンチンパスタはやめとけ!!!!!!!

焦げたわ!!フランスパンの味がした。

原料が同じだと再確認しました。

レンチンするとしてもお水たっぷりが吉。どうせ水捨てるので。

 

⦅卵のとろっとスープ⦆

やっぱり味を決めるのは塩コショウですね。

そりゃ戦争も起こるわ。何戦争か忘れたけど。

 

⦅牛乳と卵で作るバニラアイス⦆

卵1に対して牛乳400cc、砂糖80g、バニラオイル

とっても簡単!豆乳でもやってみようかな?

 

今回の激レアさんは、

一言でいうと「流し流され3周まわって夢が叶った人」

旦那の夢を一緒に追いかけて振り回されて色々なことやってたら、旦那が自分のやりたかったことのチャンスを掴んでくれて、最終的に夢を叶えた人

 

最初は正直自分勝手すぎる旦那さんで、びっくりするところもあったけど、

支え、支えられ、素敵な夫婦でした。

 

人生なにが起こるかわからないですね。

 

情熱大陸も、遠回りしていろんなことやってる人(リナサワヤマ と、開花楼の麺職人さんの話)だったから、なおさら元気もらった。

 

行動あるのみですね!

 

明るい気持ちになったなってもしかしてPMS抜けたからなのかも?

また来月も3〜10日前に病んだら婦人科いこうと思います。

 

お披露目ライブには行けなかったけど

いい日だった。

明日もお家でまったり。

さすがにお風呂入ってメイクします。

今お風呂2日入ってない、、、最長記録だわ、、

 

カナダの最終日に、

風呂入らず荷造りしてない状態で集合時間に起きて、結局お風呂入らずに飛行機27時間(23?)乗ったの思い出した。近隣の人、本当に申し訳なかった、、、。

 

人生で1番やらかしたことかも笑

おやすみなさい!