ついでに自分は美しいと決めた。

透明な人から、自分の輪郭を取り戻すまでの軌跡。ただの日記。

やきにく!レモンサワー!

 

15日目ですよ!!!

 

本当は2限でるつもりでいたんだけど、昨日ねる前にシラバス確認したら「欠席5回以上で資格なし」って書いてあるのを発見してあきらめたよね。欠席9回してますもん。

他の3つを確実に取らなければ、私の後期の予定がめちゃくちゃになる。死ぬ気でとるぞ!!!!!!

 

てことで昼に起きて、お腹すかないからって部屋を走りまくって、どうせだったらモップ掛けで運動してよって母の声でモップ掛け→掃除機もかけたくなって掃除機かける

なんだか色々きれいにしたくなって3階の洗面所をきれいにしたり、汗かいたからってお風呂に入ったり、とても健康的な1日でした。

 

あと、新しく買ったメイベリンのふぃとみーを使ってみた!

7年ぶりにリキッドファンデを使うから、オイリー肌の私に塗っても崩れないかチェックしたくてね。

そういえばMぐに最初化粧教えてもらったなあ。

高校のころは一重だったし、まゆも整えてないし、そもそも顔の大きさが違いすぎて、教えるときMぐ困惑してたなあ。すまんな美人。

 

あのころに比べたら見違えるくらいかわいくなったと思う。正直。

メイクは偉大なり。

 

そうそう、ふぃとみーめちゃめちゃよかったです!

youtubeとかでも調べてみたら神ファンデ扱いされてたから、ほんと買ってよかった。

明日はこれつけていこー。

あとオタかよさんがブログで紹介してた雑誌ふろくのパレットを明日買いにいくます!きれいになるどん!

 

それでメイクしたままいたらお父さん帰ってきて、ちょうどご飯の準備何もしてなかったから焼肉に行きました!!!

起きてから何も食べてなかったから、またしてもプチ断食みたいなことしてしまったよ。

 

焼肉にはいつも白米つけて食べてたけど、今日はサンチュと肉だけで行けました!!今度からこうやってたーべよ。

 

夜にはy庵さんから返信きててめちゃテンションあがった!!

働けそうな感じ。どきどき。

 

明日は朝から夜まできゃり行って、Wと話したり、やりたいことリストアップ→予定立てるしたり、E子さんにインターンの相談したりすんぞ!

 

明日もオープンマインドで!

言いたいことをはっきり言う!伝え方には気を付ける!

 

おやすみなさーい!