ついでに自分は美しいと決めた。

透明な人から、自分の輪郭を取り戻すまでの軌跡。ただの日記。

た〇い本店with

 

14日目 でした!

昨日は更新忘れちゃってたなあ

 

続けるのは大事

でもすぐ再開して元のテンポに戻るのはもっと大事

 

てことで昨日の14日目の更新をします

 

昨日は何か月かぶりに学校に行きました

もちろん授業をききに

あれなら単位とれるかな・・。がんばります。

先生が「君たち2年生は~」って言ってるのきいて

講義は1・2年生のためにあるなって感じました。

3・4年は研究室ってことですみわけがあるけど、私は研究をしない女なのでそもそも学校に行きませんな。

お父さん、お母さん、ごめんなさい。

 

そのあとはきゃりでひたすらy庵のES的なものを書いてました。

あとE子さんとまゆさんに彼氏と別れた経緯とか、今後どんな人間になりたいかとか話してた。

べあーさんと働いてみたいなあ。

住み込みはもう男の子が部屋予約しちゃったみたいだけど、もし2部屋とかあったら一緒に住まわせてくんないかな。無理かな。迷惑すぎるかな。無理だろうな・・・。

成功報酬型で、1件90万の取引でてんぱーらしいから、過去には30万とか稼いだ人もいるって。

ゲストハウス住み込み1ヵ月→アルバイト&サークル2ヶ月(学祭)→住み込みインターンでべあさんと働く→稼いだお金で海外旅行

とか最高じゃない?

 

あとS原さんにもあったよ。

いつも質問箱見てますって伝えられてよかったなあ。

 

N研さんの女性人事の方と2人で一緒に帰ったけど、結婚のこととかお子さんのこととか、相手が話し出すまで絶対聞かなかった。えらいぞ自分。

 

その後はMおさんとふたりでた〇い本店へ!

カウンター席っていいね。いろいろ話したよ。

社会人大変だなあ。てか飛び込み営業はやっぱやりたくないなあと感じた。

そんでまさかまさかのおばあちゃん(実の)が同じ店にいた(笑)(笑)

びっっっくりしたわあ

声かけたら5秒くらい私のこと認識できずめちゃめちゃびっくりしてた(笑)

おごってもらっちゃったよ。ありがとうばあば!

 

デザートは食べられなかったから、マルエツで甘い飲み物買って駅の花壇に腰かけて話しながら飲んだよ。

マルエツまじで乳製品の品ぞろえが!!!!!豊富!!!!

あと豆乳も。あんなに売り場長いの初めて見たわ。

Nのこと結局話しちゃった。

結婚とか出産とかキャリアのこと話せるの嬉しいな

どうなっていくんだろうな。

どうにかしていくしかないんだろうな。

 

人間も卵生だったら夫婦で世話できていいのにねって話した(笑)

その発想好きです。

 

そうだ、きゃりでy庵に応募メール送ったんだけど、

最初のメールをアカウント名(相手に見える)がヒレステーキのまま送っちゃって、後から名前変更しようとしたけど変更上限越えてできなくって、

急いでスマホのアドレスから再送したんだけど、再送したやつに署名も忘れてて、もうめちゃくちゃでした。恥。

 

気を付けましょう。

 

おーわり!